白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   25 - 27 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ふぇち。



|ω・`)ノシ

うにゃっ!!

みんな元気かにゃっ?

白玉はげんきはつらつだよー。

そいえば白玉はディズニーランドで自分にお土産を買ったよー。

アリスのチェシャネコのシュシュをかったのです。

にひひヽ( ` 皿´ )/

みんなにはお土産ないよっ!!

あやちゃんとりょこちゃんと白玉の笑顔で十分お土産になってると思う(`・ω・´)キリッ。

そんでねー、あやちゃんちにおとまりしたのだけど、あやちゃんちにチョビスケがあった(笑)

白玉はチョビスケの食べすぎで太るんじゃないかしら…。

とにかく、チョビスケ推進委員会会長としてはじわじわと広まっているみたいでうれしいにょ。

んでんで、白玉のフェチ話をきいて!!

白玉はね、おととい大発見をしたのですヾ(*^∀^*)ノ

あやぽよのお尻やべぇ!!

白玉の好みドストライクです(*・∀・*)/

着替えをこそっとのぞいてたら(羨ましかろう!!)あやぽよのおしりが「ぶりんっ!!」って目に飛び込んできたのー。

「ぷりんっ!!」じゃないよ「ぶりんっ!!」だよ。

なんかね、きちんとおしりがあるっていうか…おしりと太ももがきちんと境界線でわかれてるのー。

良いおしりですっ!!

みんなも…あ、みんなはじっくりみられないかっ(笑)

てへ(o^∀^o)

ごめんね、白玉だけがじっくり鑑賞しちゃって☆

羨ましかろう(*・∀・*)/うはははは。

さて、今日は吉祥寺のSEATAさんで20:20ごろからライブがありますよ♪

みをなきてくれるかな?

いいともーヾ(*^∀^*)ノ

|ω・`)ノシ

さらばだばだばだ。

2011-11-05 10:31:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

おとまりっ。



|ω・`)ノシ

あやちゃんちなう。

にししヽ( ` 皿´ )/

うらやましかろー。

実はあやちゃんちに初めて泊まったのだー。

ぐっすりねてしまったー。

枕が変わると眠れないひとなのにどーしてかしら。

あやちゃんちは落ち着くにゃぁ。

あやぽよの相棒であるスティッチ様がだき心地よすぎて困る。

連れ帰りたいっていったらあやぽよに怒らりた(笑)

さてさて、今日はライブがお休みになっちゃってすみませぬよ。

なんだか混乱させてしまったみたいで(´;ω;`)

次に会うのは土曜日かにゃ?

白玉とあやぽよはこれからミニアルバムの準備しにいきますよっヾ(*^∀^*)ノ

|ω・`)ノシ

にゃー!!

2011-11-03 12:16:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

イマドコ。



|ω・`)ノシ

やっふー!!

不思議の国のアリスのレストランでごはんをたべたよー(*・∀・*)/

おいしかったなり。

白玉のマイホームだね。

白玉はチェシャネコだからにー。

あんね、白玉はハンバーグを食べたよヾ(*^∀^*)ノ

ハンバーグおいしいよねー。

さて、白玉は今どこにいるでしょーか??

こたえはー。

あやちゃんのおうちだよ☆

にひひヽ( ` 皿´ )/

あやちゃんちにお泊まりなのだー。

じゃ、白玉はガールズトークをしながら寝ますにゃ。

|ω・`)ノシ

じゃあにっ。

2011-11-03 01:36:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
396件中   25 - 27 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...