白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   22 - 24 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ゆずらない。


|ω・`)ノシ

はろはろ。

今日はなんか寒かったにゃ。

白玉は寒がりなためこの季節はしょんぼりなのだ。

最近気づいたのだけどね、白玉は体温が低いらしいですよ(´・ω・`)

たぶん人より一度近く低いかにゃ?

ライブが終わったあと、汗だくになるじゃん?

りょこちゃんとあやちゃんがまだ汗がひかないよぅって言ってても、白玉はもう汗がひいて寒くてたまんなくなるのね(≧◇≦)ノ

マフラーとか手袋とか必需品です。

うにゅぅ。

みんなは寒がり?暑がり?

寒がりなひとにとって冬は拷問だよね。

暑がりなひとにとっては…どうなの?天国なの?むしろ短パン半袖の小学生男子的な感じなの?

あぁ。

そいえば手袋去年なくしたんだったぁぁ(*´Д`*)

買わねば…。。

手袋を買いに…。

ありゃ、そーいえばそんな絵本あったねぇ。

すきだったにゃぁ。

最近再び絵本に夢中!!

近所の図書館でじっくり鑑賞してます。

白玉はしあわせだぁ。

ちなみに、ぐりとぐらは鉄板だから。

それは譲らない!!

そして明日はライブだから!!

それも譲らない!!

ありゃ?

わけわからん。

明日は19:45ごろ出番ですぞ。

出演後物販だからにゃ。

くるのだぞ!!

|ω・`)ノシ

あ、あとピーターラビットは白玉の心の故郷だから!!

それも譲らないんだからぁっ!!

2011-11-08 19:51:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

かみのけ。




|ω・`)ノシ

にゃぁにゃぁ。

みんなげんきかにゃー。

昨日きてくれたかたありがとー。

電波の受信状態も良好ですよっ。

ありがとねー。

きのうはじぇりきすはみんななんとなく似た髪型をしてたんだよ。

よこりリボンしてたのっ。

同じといいきれないのは白玉が編み込みができないからただのみつあみだったってとこかにゃっ。

編み込みみたいな複雑な髪型ができるひとを白玉はそんけいするにょー。

みんなはできる?

むしろみつあみできる?

白玉はできるもんねっ(*・∀・*)/どゃっ。

つぎはO‐EASTさんでライブだのぅ。

楽しみだにゃぁ。

いまから母上とごはんをたべにいきますー。

母上がいちばんの親友とか(笑)

|ω・`)ノシ

べ、べつに友達がいないわけじゃないんだからね!!

かんちがいしないでよっ(´;ω;`)

2011-11-07 18:51:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

いちおく!!



|ω・`)ノシ

にゃっ!!

白玉は一億円もらったよ!!

あわわわわ。

何に使おう!!

さきいか食べたい!!

大量のさきいかを買って、それからまたさきいかを買うヾ(*^∀^*)ノ

っていうかこの一億円、中身はのしいかです(*・∀・*)/どやっ。

ほんとに一億円あたったら貯金するよ、老後のために。

どやっ(*・∀・*)/

今日は新宿RUIDO K4 で8時からライブのだよ!!

さきいかをもって集合だヾ(*^∀^*)ノ

のしいかでもいいよっ。

|ω・`)ノシ

にゃーっ!!!

2011-11-06 14:26:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
396件中   22 - 24 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...