白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   19 - 21 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

前物販!!


|ω・`)ノシ

白玉はいろいろ勘違いしていたにょ。

今日って前物販なんだねっ!!

もうすぐ物販なんだよ!!

わぉ。

新宿のRUIDOさんの出番は11時くらい(*・∀・*)/

そんで大宮にばびゅんってとんで2時と4時にライブやるにょっ!!

|ω・`)ノシ

要点だけのブログでごめーん(´;ω;`)

2011-11-12 10:41:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

111111。



|ω・`)ノシ

あなたもわたしもっ!!

なポッキーな日ですな。

ポッキーおいしいよねー。

でも、最近某チョコビスケットが家に大量にあるためポッキーを買ってなかったヾ(*;∀;*)ノ

ってことでお買い上げしましたぞ。

塩味?なポッキー。

初めて買ったー。

今日は某チョコビスケットの推進委員会会長をお休みして、ポッキーの親善大使になろうと思うよ。

みんなポッキーを買うが良いよ(*・∀・*)/

さて、昨日はお家に帰ってすぐ寝ちゃいまして…更新しなくてすんまそん。

昨日ね、首にふわふわなファーを巻いてステージに立ったのだけど…あはは…失敗だったにょー。

首あっついの!!

ないしょだけど、汗でファーが悲しいことになっちゃったなり(´・ω・`)しゅん。

物販のときは巻いてでたんだけど…パーティーにでも行くのって聞かれた(笑)

そうなの、メルヘン王国のパーティーに呼ばれてるのって言ったあと、恥ずかしくて憤死するかと思ったー。

orz

昨日は頭がどうにかしてたみたいだよ。

だめだね。

明日には色々復活してると思うにょー。

|ω・`)ノシ

べつにいつもいかれぽんちな訳じゃないんだからね!!

かんちがいしないでよね!!


2011-11-11 12:41:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ばしん!!


|ω・`)ノシ

にゃぁっ!!

今日、O‐EASTに遊びにきてくれたかた、来られなかったけど応援電波をバンバン送ってくれたかた、ほんとにありがとうございました(*・∀・*)/

いやっふぅ!!

今日はね、みつあみをしたよー。

みつあみは初めてですにょ。

みつあみーあみあみ。

でももうやんにゃいかも。

なぜか?

みつあみしてるとターンしたときに顔にバチーンと当たっちゃうからだよ。

いたかった…(´;ω;`)

しかしみつあみが凶器になるとは盲点でありました。

うにゃ(*´Д`*)

さて、白玉は眠いのです。

睡魔がべらぼうでない状態で襲ってきてるのです。

なので寝ますヾ(*^∀^*)ノ

おやすにー。

|ω・`)ノシ

あ、明日もライブだにょ。

7時くらいに出番だよ。

こないと…みつあみでバチーンってやっちゃうぞっ!!

ばいにゃ。

2011-11-09 23:26:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
396件中   19 - 21 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...