白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   16 - 18 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

にゃぁ。


|ω・`)ノシ

にゃあ!!

きょうは昼間あっちいかなっと思ったら夜は寒いね!!

なんやねん!!

風邪引くわっ。

さてさて、白玉はいまから舞台の稽古にいくにょ。

いってきまふ。

|ω・`)ノシ

あ、白玉はスターピースのときにあやちゃんのお尻をもむことにいのちかけてますからっ!!!

2011-11-14 20:11:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

不治の病。



|ω・`)ノシ

にゃっ!!

そういえば…昨日の夜に、なぜ白玉があやちゃんパパママとご一緒できる貴重な食事会に参加しなかったかって話をしてなかったねー。

なぜか?

それは白玉ブラコン感謝祭だったからです!!

まぁつまり、兄上が久し振りに実家に帰ってきたから早く会いたくて…というか兄上とご飯が食べたくて帰りました!!

すみません!!

あやちゃんたちとのご飯とかちょう魅力的だったけど!!

ブラコンは治らない病だからっ。

発作的に兄上を優先させちゃうのだよっ。

尚、この病には特効薬はございません。

てへヾ(*^∀^*)ノ

ヤンデレとか言うな、冗談にならないから。

あ!!

そいえばこないだのO‐EASTさんに兄上がみにきてたよー。

なんだかんだ言いながらみにきてくれる兄上なのです。

兄上はツンデレだからー。

とにかく、兄上はアイドルなさゆりさんは初めてみたのだけど、がんばれって言われましたー。

頑張ってる白玉をこの先ずっと応援するよってニュアンスに受け止めた!!

白玉ってばちょう前向き!!

|ω・`)ノシ

兄上とうまく付き合うこつは、ポジティブシンキングと妄想をうまく使いこなすことだと思います。

切ない。

2011-11-13 23:06:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

とーみん。


|ω・`)ノシ

昨日のよしみちゃん♪

いやぁ…なんだか最近眠くて眠くて…。

昨日の夜とかぐっすりすぎるだろってくらい寝ちゃったやぁ。

なんでかね??

冬眠の準備をしてるのかね??

うーむ。

白玉は一度で良いから冬眠してみたいなぁ。

そうそう、よしみちゃんの話!!

よしみちゃんがね、昨日白玉にチョコアイスをわけてくれたのだー。

チョコアイスおいしかったー。

よしみちゃんありがちょ。

でもね、よしみちゃんお口の横にチョコアイスが付いてたにょっ!!

おちゃめさんヾ(*^∀^*)ノ

今日はさ、りあちゃんに会えたよー。

りあちゃんかわゆす。

白玉はたくさん萌えを補充してるなぁ。

しあわせであります(≧◇≦)ノ

にゃっ!!

|ω・`)ノシ

そいえばライブ中にひざとマイクがごっつんこした。

過去最大に痛かったー。

しかも今日は11月13日、「い・い・ひ・ざ」の日なんだってー。

みらくるー。

2011-11-13 21:51:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
396件中   16 - 18 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...