白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   13 - 15 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

おちさび。


|ω・`)ノシ

てへ。

てへてへ。

白玉はずんどこわっしょいレベルで落ち込みちゅう。

だれか深めな穴を掘ってください。

西洋の墓穴レベルの深さでおねがいしますにゃ。

にゅーん。

すみませぬ。

落ちさびで歌詞がとぶとはな( ;∀;)

おちこみます。

ごめんねみんな。。

ってことで落ち込み終了!!

前向きに生きるのが白玉クオリティです(*・∀・*)/

にゃはにゃは。

あのね「昨日までの涙を」ってフレーズが全くでてこなかったにょん。

白玉は覚えてないけど「私たちの…ふふっ」って歌ったらしいね??

覚えてないけど(`・ω・´)(どーん)

そこに白玉の思いがぜんぶ詰まってたんだよ☆

ふふっ。

orz

落ち込んでなんかないんだかんね!!

足元が悪いなか中野まで遊びにきてくれたかたがた、ありがとう!!

白玉のミスを見れたのはレアだよっ( ;∀;)にゃはは。

にこ生をみてくださっていたかたがた、ありがとにゃっ!!

そんでもって応援電波はバリ3で受信してたんだからね!!

いやぁ。

白玉はちょっとこれから深い穴に入って今日の反省でもするよ☆

べつに落ち込んでなんかないんだからっ(´;ω;`)

|ω・`)ノシ

じゃぁにー…。

2011-11-19 18:36:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

にこなま。

|ω・`)ノシ



にゃっ!!



昨日のニコニコ生放送のライブに来てくれたかた、ありがとでっすヾ(*^∀^*)ノ



そんでもってニコニコ生放送を見てくださったかた、ほんとうにありがとっ!!



応援電波もバリ3で受信してだぜっ。



そんでもって、これでjellykissを知ったというかたもこれからよろしくですー(*・∀・*)/



いやはや、司会者さんがいるという形のトークショーは初めてだったので変な緊張をしましたよぅ。



おしゃべりってむずかしいねぇ。



白玉はいつも無口だから(笑)



うそです、さいげんなくしゃべります。



きのう、楽屋で白玉はブラコン同盟を組みました!!



ことみんこと杉田琴美ちゃんと!!



ブラコンばんざい!!



明日またあおうねって約束したのだーヾ(*^∀^*)ノ



でんちゅうさんにも心配されるレベルの友達がいない白玉に友達ができたよ!!



みんな一緒に喜んで!!



きゃほーい(*・∀・*)/



そうそう、明日は中野サンプラザですなぁ。



13時から先物販をしますぞ。



そんで出番は14時20時ごろですよー。



おおきなステージだから楽しみ!!


2011-11-18 17:46:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

きかいなんてきらい。



|ω・`)ノシ

にゃぁ。

携帯電話さんと喧嘩して全くもってブログを更新してなかった白玉ですよー。

本当にごめんなさい(´;ω;`)

いやはや…機械なんてきらいだよー。

そんなに小難しく作らないでもっと単純に作られてればいいのにー。

文明社会なんてこりごりだにゃっo(`皿´)o

ってことで白玉はお散歩がてら近所の公園でぼんやりしてます。

子供が目の前で遊んでて、なんだか癒されてるよー。

紅葉もはじまってたんだねぇ。

ぜんぜんじっくり見てなかったよ。

秋って夕日がオレンジ色できれいだよねー。

さて、さてさて、今日は秋葉原のロケットゲートさんで8時からライブをやるよー。

どんなかんじなのが白玉も楽しみです!!

うにゃ。

|ω・`)ノシ

ほんと更新しなくてごめんなさい↓↓

何回も更新しようと思ったのだけどねー…。

むずかしいにゃ…。

2011-11-17 15:46:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
396件中   13 - 15 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...