白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   10 - 12 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

生存しとります。


|ω・`)ノシ

やぁ。

みんなげんき??

白玉はスローライフを満喫しすぎてなんもネタがないよっ。

すまぬ!!

なのでとりあえず明日のお知らせだけしとくねっ。

明日は上野BRASHさんで8時すぎの出番だよー。

たのしみだにゃ。

みんなに会えるのがっ。

…なんちゃって。

にゃは。

恥ずかしいから今のなしね!!

|ω・`)ノシ

じゃあにー。

2011-11-23 17:36:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

白玉暴走注意報。



|ω・`)ノシ

やぁ。

昨日渋谷まで遊びにきてくれたかたがた、ありがとですー。

昨日は歌詞間違えなかったよー。

応援電波の受信状況も良好です。

ステージに出た瞬間に空気の薄さにびっくりしたよー。

熱気すげぇ。

みんなの熱いハートが伝わってきたぜっ。

なにキャラだよ(笑)

熱血キャラは向いてないやぁ。

白玉はゆるキャラです。

いつかリラックマになるんだー。

んで、家でごろごろしながらずっと本読んでるのー。

にゃは(*・∀・*)/

因みにいっとくけど白玉は活字中毒だけど、どちらかというとビブリオマニア(蔵書狂)だから!!

大量の本を所有して愛でて幸せを感じるひとたちのことねっ。

あぁ、白玉は世界中の本が欲しいよ!!

百歩譲って国会図書館をだれか白玉にプレゼントしてくださいっ(切実)!!

なぜかっていうとね、昨日ひさびさに本屋さんに入り浸ってたらほしい本が大量に出ていて発狂しそうになったからっ。

うぁぁぁぁ(´;ω;`)

だから本屋さんに行くのやだったんだよぅ。

でもいつも行っちゃうの。

白玉は本に対してはマゾです。

人に対してはドがつくエスだけど…。

本を愛してるんだよっ(`・ω・´)(ドーン)

あ、すみません、またテンションがリミッターを振り切って爆発しちゃった。

暴走して爆発する、それが白玉クオリティ(`・ω・´)

許せ!!

次のライブは木曜日の上野のBRASHさんだねっ。

たのしみだにゃぁ。

|ω・`)ノシ

あぁ、ほんとに本に埋もれて死ねるなら本望だなぁ。

どうして世界中の本が白玉のものじゃないんだろう(`・ω・´)?オカシイナ。

2011-11-21 13:16:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ずんどこわっしょーい!!



|ω・`)ノシ

にゃあ!!

ずんどこわっしょいな深い穴から無事に脱出したよっ。

みんなのおかげっ!!

とか言ってみたり(*/□\*)

白玉のやる気スイッチも押したのでやる気満々ですぞよ。

あ、白玉のほくろは自爆スイッチも兼ねておりますので取り扱いにはご注意くださいな。

やる気スイッチ時々自爆スイッチ(笑)

両極端っ(*・∀・*)/

いろんなことで落ち込んでもやっぱり夕日はいつでも綺麗なわけで、落ち込んでる自分が馬鹿らしくなるね!!

夕日に向かって走り出したくなるね!!

それとも「夕日のばかやろー!!」とか叫んでみちゃう??

白玉はやらないけど!!

みんなはやるがよいよっ。

白玉はやらないけどな!!

大事なことなので二回言いましたよ。

さてさて、今日は渋谷のRUIDOさんで8時からライブだねっ。

きてくれたら嬉しいぞっ。

|ω・`)ノシ

まってるー。

2011-11-20 18:01:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
396件中   10 - 12 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...