白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
396件中   4 - 6 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

天使、再び。


|ω・`)ノシ

にゃっ。

この何日間か冬眠しててブログを更新しなかった白玉さゆりだよ☆

うにゃうにゃ。

いやぁ、寒いから布団という穴蔵にこもってました。

寒いのきらーいヽ( ` 皿´ )/

でねでね、今日りあっちに会ったら

さゆちゃん早くブログを更新してぇぇっ

って言われたよー。

この何日間かずっと、りあっちについて語ったブログが一番上に出てきてたから恥ずかしかったみたいだよ(*・∀・*)/

あはー。

かわゆすかわゆす。

突然ですが白玉はりあっちの足が大好きです。

りあっち自体もだいすきだけど、そうじゃなくてりあっちの足は単品で推してますヾ(*^∀^*)ノ

りあっちの足のフォルムは2次元だよね!!

萌えるわー。

ライブ中に足しか見てなかったよっ(`・ω・´)(どやっ)

まぁそれは半分冗談だけど…ちょいちょい足に目がいっちゃうよね!!

不可抗力です!!

さて、今日は高円寺に遊びにきてくれてありがとうございましたー。

応援玉もきちんと受け止めたよ。

顔面で!!

顔面セーフのルールは適応されるかなっ??

明日のライブは夜だけだけど、みんながきてくれるとうれしいにゃ(*・∀・*)/

まってるー。

|ω・`)ノシ

寒すぎてまた冬眠したいとかんがえちう。

さむくてねむいにゃ。

ねたら死んじゃうレベルでさむいにゃ。

みんな風邪ひかないでねー。

おやすにー。

2011-12-03 23:36:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

天使!!


|ω・`)ノシ

にゃっ!!

きのうはりあっちのかわいさを再確認したいちにちだったよー。

天使だったー。

物販のときちらっとりあっちを見たら、もーかわいすぎてもだえちゃったよ!!

自分も物販ちゅうだったけど、目が離せなくなったよ!!

天使がいたっ(≧◇≦)ノ

そのまま心臓三回転半して戻ってこないんじゃない買って勢いできゅんとした!!

あれはきゅんとするよ!!

こう…小動物…いや、天使だったっ(`・ω・´)(どーん)

りあっちはね、白玉がかまってちゃんな時もかまってくれるのだー。

りあっちやさしーの

白玉は幸せものだなぁ。

楽屋で寒いにゃーって思ってたら、マフラーを貸してくれたし!!


天使がいるーヾ(*^∀^*)ノ

白玉はりあっちおかげてフランダースの犬的に凍え死にをしなくてすんだよ!!

あれ??

フランダースの犬って最期に天使が迎えにきたんだっけ??

あれ??

りあっちってば白玉を天国に連れていくために迎えにきたのに、あまりに寒そうで可愛そうだからマフラーを貸してくれたの??

なにそれっ…ちょー萌えるっっ!!

りあっち天使がフランダースの犬にでてきたらネロは死ななくてすんだねっ!!!

天使を通り越して神だよ!!

あ、すみませんまたテンションがおかしいことになってますね。

ふぅ(´・ω・`)オチツケ自分。

さて、白玉はこれから劇団の稽古にいくよー。

がんばるー(*・∀・*)/

|ω・`)ノシ

じゃ。

りあっち天使の妄想は思いの外たのしかったです☆

後悔はしていない(`・ω・´)(どーん)

2011-11-28 16:31:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ちーかま。



|ω・`)ノシ

にゃあにゃあ。

きょうけーほーるにきてくれたみんな、本当にありがと!!

げんきをいっぱいもらったよ(*・∀・*)/

応援玉を投げつけてくれたかたがたもありがと!!

いっぱい受け取ったよーヾ(*^∀^*)ノ

うれしかったー。

さてさて、白玉はですね急にチーカマが食べたくなりまして、けーほーるの楽屋でもそもそと食べておりましたよ☆

チーカマうます( ; ゜Д゜)

しかし、なぜ物販のところにビールが置いてあったのだろうか……。

チーカマとビールの相性について思い馳せたら、呑めないこの状況になんだかむかついたので、よくシェイクして温めておいたよー。

あけて泡がたくさんでて慌てて、飲んでぬるさに切なくなるがいい!!

とか…思ったけど白玉は優しいからやらなかったよ。

ふーんだ。

感謝するがいい!!

さて、白玉はもう寝ようと思います(-.-)zzZねむいにゃ。

白玉はパジャマ派です。

しかも綿のパジャマがすきー。

白玉はワガママだから綿以外のパジャマでは眠れません(`・ω・´)キリッ。

お気に入りのパジャマでゆっくり寝たいと思いますよー。

みんなも早く寝て明日に備えるのだぞ!!

|ω・`)ノシ

おやすにー。

2011-11-27 23:21:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
396件中   4 - 6 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...