白玉さゆり公式サイト powered by syncl

プロフィール

白玉さゆり

誕生日7月8日
出身地:東京
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:B89 W60 H88
趣味:読書・写真
特技:速読、スキー、乗馬
 
jellykissとして活動中!
 
http://jellykiss.syncl.jp/
 

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

ブログ

396件中   28 - 30 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

デート☆




|ω・`)ノシ

やふ。

いやいや。

やっふー!!

ですな。

白玉のテンションは最高潮であります(*・∀・*)/

じぇりきすinディズニーランド!!

デートでありますヾ(*^∀^*)ノ

すごいひさびさにディズニーランドにきたのです。

みんな耳とか付けてはしゃいじゃってるよー。

白玉は不思議の国のアリスのチェシャネコの耳だよー。

りょこちゃんは白ウサギ。

あやちゃんはスティッチだよー。

じゃ、白玉たちは全力ではじゃいでくるから!!

|ω・`)ノシ

じゃ、またあとでー。

2011-11-02 14:46:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

復活!!




|ω・`)ノシ

にゃっ!!

しらたまさゆりふっかーつ!!

みんなは元気??

新しい月がはじまったねっ。

気分をいれかえてはりきっていきましょー!!

でねっ!!

白玉的にめっちゃ高まることがふたつもあったのヾ(*^∀^*)ノ

ひとつめはね、我が兄上が箱根に行ったらしくてお土産にエヴァのクッキーを買ってきてくれたのー。

エヴァ(*´Д`*)ハァハァ。

昨日、家に帰ったら机の上に置いてあったの。

テンションあがっちゃうでしょ!?

兄上はわかってらっしゃるなぁ。

これだからツンデレは萌えるよね。

そんでふたつめ!!

あやちゃんのお父様お母様からりんごが届きました(≧◇≦)ノ

りんごー!!

白玉は幸せじゃー。

あやちゃんのお父様お母様には本当に感謝としか言えませぬ。。

チョビスケも買っていただいたみたいで(´;ω;`)

本当にすみません!!ありがとうございます!!!

みんなもチョビスケを食べるべし(*・∀・*)/

白玉はガンガン食べてるよ。

不可抗力だよ。

いやぁ。

今日は食べ物の話題ばっかだねぇ。

食欲の秋だしねぇ。

でも、秋って空がいちばん綺麗な季節だとおもうー。

夕焼けをみて、ほんの少し切なくなったのはナイショだよ。

明日はどこにいくとおもうー??

それもまだナイショ!!

|ω・`)ノシ

さいなら。

2011-11-01 19:46:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

えがお。




|ω・`)ノシ

やふ。

今日ライブにきてくれたみんな、本当におつかれさま。

笑顔がいっぱいで、愛にあふれた素敵なライブでした。

なんだかさわちゃんがコロさき脱退って実感がわかなくてね。

夢の中みたいにふわふわしたまんまなんだよね。

今日、さわちゃんが歌ってるときにいろんなこと思い出して、寂しくなっちゃった。

っていうか、今日ずっとなんだか寂しくてしょぼくれてた。

みんなごめん。

ライブは笑顔で!!って思ってたけど、後ろにかかってた横断幕をみたら色々こみあげてきて。

さみしいものはさみしいと大声で言って、ちゃんと素直に泣ける、そんな大人になりたいです。

うわぁ。

白玉らしからぬローテンションブログだね。

でも、今日だけ。

明日からはいつもの白玉になるために、今日は泣かせてくださいな。

ごめんにゃ。

さみしいぞぅ!!

|ω・`)ノシ

またあした。

2011-10-31 23:21:00投稿者 : 白玉さゆり
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
396件中   28 - 30 件表示 ( 全 132ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...